『スッキリ』あつこお姉さんが「楽屋で泣いてた」 加藤浩次が明かす

『スッキリ』のエンタメコーナーでマンスリーMCを務めていた、あつこお姉さん。加藤浩次が明かした裏話に反響が相次いだ。

2022/04/28 11:45

極楽とんぼ・加藤浩次

28日の『スッキリ』(日本テレビ系)に、NHK Eテレ『おかあさんといっしょ』にて、第21代歌のお姉さんを務めた「あつこお姉さん」こと、小野あつこが出演。加藤浩次から、プロ意識の高さがうかがえる裏話が明かされた。



 

■童謡でなにわ男子を紹介

同番組のエンタメコーナー「SHOWCASE」の4月のマンスリーMCを務めた小野。

同日の放送では、童謡『パンダうさぎコアラ』にのせて、ゲストの7人組アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーを1人ずつ紹介するなど、歌のお姉さんらしいパフォーマンスで番組を盛り上げた。


関連記事:真島なおみ、絶対領域の美脚ショットに反響 「メガネが良さを加速してる」

 

■あつこお姉さんが「楽屋で泣いてた」

同日はマンスリーMCとしては最後の出演となり、小野はコーナーの最後で「初めての民放、そして生放送、ちょっとドキドキはしたのですが、SHOWCASEを通して色々な方と出会うことができて、本当に幸せでした」と挨拶。

すると、加藤が「ちょっとこぼれ話ですけど…」と切り出し、「歌ったときあったじゃないですか、奈緒さん(松下奈緒)と。あのとき、『失敗した』って楽屋で泣いてたらしいんですよ。プロ意識高いんですよ、あつこお姉さんは」と裏話を明かす。

あつこお姉さん 卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう【Amazonでチェック】

次ページ
■松下奈緒の伴奏で『ありがとう』熱唱
テレビ加藤浩次スッキリおかあさんといっしょ小野あつこなにわ男子松下奈緒あつこお姉さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング