『スッキリ』あつこお姉さんが「楽屋で泣いてた」 加藤浩次が明かす

『スッキリ』のエンタメコーナーでマンスリーMCを務めていた、あつこお姉さん。加藤浩次が明かした裏話に反響が相次いだ。

2022/04/28 11:45



 

■松下奈緒の伴奏で『ありがとう』熱唱

小野は17日の放送にて、女優で同じ東京音楽大学の出身のピアニストである松下奈緒と共演し、松下の伴奏で、いきものがかりの『ありがとう』を生歌唱した。

このパフォーマンスはネット上でも大反響を呼んだが「歌がちょっと失敗して悔しくて、泣いたりしてたって。プロ意識が本当に高いですよ」と加藤。

「我々が聴いた感じでは全然わからなかった。だけど、あつこお姉さんは声楽家だから、自分の(声の)出し方で納得いかなくて…もうプロよ!」と、改めて小野のプロ意識の高さを称賛した。


関連記事:松下奈緒、家事嫌いのはずがコロナ禍で生活激変 TOKIOも「どうしたの?」

 

■視聴者からも「すごいなぁ」

加藤から明かされた小野の裏話に、視聴者からも「あつこお姉さん泣いてたの…」「真面目だし頑張り屋さんだなあ」と驚く声が。

また「あつこお姉さんのプロ意識…っ!! すごいなぁ…」「プロ意識がものすごくあって責任感があって…すごく素敵だなぁ」という反響や、「また拝見できる日がすぐやってきますように」と、今後の活躍への期待も高まっている。

・合わせて読みたい→東雲うみ、巨乳受付嬢の写真公開 1万いいねを超える注目が殺到

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

あつこお姉さん 卒業記念写真集 笑顔と元気をありがとう【Amazonでチェック】

テレビ加藤浩次スッキリおかあさんといっしょ小野あつこなにわ男子松下奈緒あつこお姉さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング