霜降り明星・せいや、蛙亭・イワクラの風呂事情に驚き&ツッコミ 「え?」

「私あんまり…」と蛙亭・イワクラが明かした風呂事情に、霜降り明星・せいやが驚く。

2024/05/10 21:00


霜降り明星・せいや・蛙亭・イワクラ

テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』が10日、同局のバラエティー番組『イワクラせいや警備保障』の未公開シーンを配信。お笑いコンビ・霜降り明星・せいやが、蛙亭・イワクラの風呂事情に驚く場面があった。

【動画】イワクラ「私あんまり…」


 


 

■部屋探しで譲れない条件

芸人仲間とルームシェア経験があるせいやとイワクラが、さまざまな同居生活をモニタリングする同番組。

今回のトークで話題になったのは「部屋探しする際の譲れない条件」について。せいやは「トイレは結構大事。ウォシュレットなかったら、うんちできへんから。トイレのウォシュレットとか、あとはお風呂。お風呂の大きさとか。ユニットバスとか絶対嫌やな」と水回りを重視している。


関連記事:霜降り・せいや、蛙亭・イワクラとの驚きの過去告白 「もめて絶縁状態に」

 

 

■イワクラの風呂事情

さらに、湯船は毎日浸かるとも。すると、イワクラは「え?」と目を丸くした。

そのリアクションを見たせいやは「浸からへん?」と質問。イワクラは「私あんまりお風呂入らないんで。入らないし浸からない」と話す。

まさかの回答に、今度はせいやが「え?」とびっくりし、「お風呂入らんの? 入れよ」とツッコミを入れた。


関連記事:蛙亭・イワクラ、男性としての霜降り・せいやに辛辣本音 「どこがいいんだよ」

 

 

■バス用品へのこだわり

現在は妻と子供と生活しているが、1人暮らし時代から湯船に浸かっていたというせいや。多忙な時期は睡眠時間が少なかったため「湯船で疲労を取ってた」と説明する。

バス用品にもこだわり、椅子は木製、桶はコメディアン・志村けんさんがデザインされたものを使用。「志村さんみたいになれるように」という願いを込め、桶でお湯をかぶっていると語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イワクラ「私あんまり…」
風呂トイレYouTube同居ルームシェア志村けん霜降り明星せいや蛙亭動画、はじめてみましたイワクライワクラせいや警備保障
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング