野田クリスタル、実店舗での買い物に苦手意識 「店で買うのが大嫌いで…」

ネットショッピングを愛用するというマヂカルラブリー・野田クリスタルがその理由を力説して…。

2022/04/29 09:45

マヂカルラブリー・野田クリスタル

28日深夜放送『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・マヂカルラブリーの野田クリスタルが登場。実店舗での買い物への苦手意識を吐露した。



 

■ネットショッピング好きが集結

この日は、『ついついネットで買っちゃう芸人』と題し、ネットショッピングを愛用する芸人らが集結。

野田やブラックマヨネーズ・小杉竜一、土田晃之、バカリズム、狩野英孝、とろサーモン・村田秀亮が、ネットショッピングで購入している商品についてプレゼンしていった。


関連記事:野田クリスタル、アンケートで「真面目な性格」が露見も… くりぃむから絶賛

 

■便利なネットショッピング

バカリズムは80年代のアイテム、前回放送時に出演した劇団ひとりは珍しい家電、小杉は日用品やサプリなどをネットで購入していると回顧。

「ほしいものが簡単に見つかる」「なんでも揃う」のがネットショッピングの魅力だが、野田は「僕はもう本当に、モノを店で買うのが大嫌いで…」と実店舗への苦手意識からネットショッピングにドハマりしたと明かしていく。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch 3.0対応【Amazonでチェック】

次ページ
■蛍原は実店舗派
テレビ劇団ひとり狩野英孝アメトーーク!蛍原徹土田晃之小杉竜一村田秀亮マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング