野田クリスタル、実店舗での買い物に苦手意識 「店で買うのが大嫌いで…」

ネットショッピングを愛用するというマヂカルラブリー・野田クリスタルがその理由を力説して…。

2022/04/29 09:45


 

■蛍原は実店舗派

土田らが「(店でモノを買うのに)嫌いとかあるんだと思って」と驚くと、野田は「店員と触れ合って買うぐらいならいらないです」と本音を漏らす。

対して蛍原徹は「僕は店で(買うタイプ)。だから真逆」と実店舗派だと明かすと、野田は「まったく同じものが、安いものが売ってるんですよネットでは。それを見つけやすいシステムになってるんですよ。(蛍原は)どうかしてますよ、ホントに」とヒートアップしていった。


関連記事:『真夜中のデパート自由に使えたら』 野田クリスタルら3人は何をするのか

 

■共感の声も…

野田の実店舗への苦手意識が明らかになったこの日の放送。思わずヒートアップしてしまった野田に、バカリズムは「なんで怒ってるの?」と首を傾げたが、それほど、ネットショッピングの魅力を蛍原にもわかってほしかったのだろう。

視聴者からはそんな野田の持論に対し、「うちも野田さんと一緒だなー。店員と触れ合いたくないタイプ…」と共感する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、5ヶ月で15kgの減量に成功 ストイックな日々に驚きの声

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch 3.0対応【Amazonでチェック】

テレビ劇団ひとり狩野英孝アメトーーク!蛍原徹土田晃之小杉竜一村田秀亮マヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング