野田クリスタル、5ヶ月で15kgの減量に成功 ストイックな日々に驚きの声

マヂカルラブリーの野田クリスタルがツイッターを更新。忙しい芸人生活の合間に行っていたトレーニングとは…。

2021/12/27 18:15

マヂカルラブリー・野田クリスタル

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、27日に自身の公式ツイッターを更新。ストイックすぎる日々について明かし、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「クリスタルジム」も開設

『M-1グランプリ2020』(ABCテレビ・テレビ朝日系列)優勝後、飛ぶ鳥を落とす勢いでテレビに出つづけている野田。人気若手芸人の側面を持ちつつも、一方で、吉本が誇る屈指の筋肉芸人でもある。

自らの筋力を高めるだけでなく、今年7月には自身が運営する「クリスタルジム」をオープンするなど、筋金入りのトレーニング好きだ。

そんな野田は、各界から史上最強の猛者たちが集まる『SASUKE 2021』(TBS系)のため、7月以降、多忙な日々の合間を縫いながら、減量とトレーニングに励んできたという。


関連記事:野田クリスタル、カレーが食べられないと告白 その理由は「独特な味」

 

■「減量には自信あります」

今回のツイートは、その成果を報告した内容となっており、なんと「7月から11月で88kgから73kgまで落とせました」というもの。

短期間の集中的な減量にも関わらず「体調面も問題なかった」ようで、「減量には自信あります」と語る。今回は怪我により『SASUKE 2021』には参加できなかったため、別の目標を立て、今後は増量と筋力向上に励んでいくと語った。

次ページ
■「芸能界のストイック王」

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい!【Amazon】

ツイッター筋トレトレーニング減量マヂカルラブリー野田クリスタルクリスタルジム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング