フワちゃん、さらば森田と付き合うデメリット熱弁 指原莉乃も「仕事に支障」 

指原莉乃とフワちゃんから「付き合いたい芸能人」として名前が挙がっていたさらば青春の光・森田哲矢だが…。

2022/04/29 11:30

フワちゃん・さらば青春の光・森田哲矢

28日深夜放送『~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト』(TBS系)にユーチューバー芸人・フワちゃんが登場。

別番組で親友のタレント・指原莉乃と「付き合いたい芸能人」としてさらば青春の光・森田哲矢の名を挙げたが、放送には乗っていなかった「その後の心境の変化」を明かした。



 

■暴露トークを展開

同番組はロケの資金を出演芸能人のカミングアウト「旅ングアウト」で稼いでいくロケバラエティ。

バイきんぐ・小峠英二とTBS・山本里菜アナが進行役を務め、フワちゃんと錦鯉、さらば青春の光・森田哲矢、大島麻衣ら「今が1番稼ぎ時・芸能人御一行様」がさまざまなテーマに沿ったカミングアウト・暴露トークを展開していった。


関連記事:旅バラエティ『旅ングアウト』 2週目は衝撃のカミングアウトが満載の箱根旅

 

■フワちゃんと指原

「今だからできるぶっちゃけ話」のテーマでフワちゃんが口を開く。

「このあいだ、さっしーと私の二人でやった番組で、『誰と付き合いたいか?』っていう話になって、『結局、森田さんじゃないか』ってなったんだけど」と番組での指原との会話を再現したが、放送に乗ったのは一部だったと振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■その後の会話で…
テレビ指原莉乃小峠英二さらば青春の光森田哲矢山本里菜錦鯉大島麻衣フワちゃん旅ングアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング