フワちゃん、さらば森田と付き合うデメリット熱弁 指原莉乃も「仕事に支障」 

指原莉乃とフワちゃんから「付き合いたい芸能人」として名前が挙がっていたさらば青春の光・森田哲矢だが…。

2022/04/29 11:30


 

■その後の会話で…

「ホントは『こういう人がいいよね』って言ってるなかで、自分が面白いギャグをするとかじゃなくて、女の子を面白く(楽しく)してくれる、ツッコんだりとかしてくれる人とか良いよねって。『じゃあ森田さんは?』『あぁー』みたいになったんだけど」と森田が女性を盛り上げるタイプだと分析していたと、フワちゃんは解説。

しかし「でもさ、森田さんと付き合ってるって報道出たら、自分のブランディング的にけっこう傷じゃない?」「仕事に支障でそうだよね。カラコンとかも売れなくなりそうだよね」と指原から厳しい本音が飛び出したと回顧。

仕事を続けたい指原と満場一致で「森田さんはナシになった」と、その場の森田に告げた。


関連記事:さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」

 

■森田推しの声も…

指原から「付き合いたい芸能人」に選ばれた森田は、「オンエア見て震えた」と喜んでいたと言及したが、残念ながらひとり相撲になりそうだ。

視聴者は「フワちゃんの莉乃ちゃんとのエピソードはいつも面白い!」と堪能。

フワちゃんと指原は「ナシ」になった森田だが、「森田さんの名前を挙げる理由がわかる」「森田推しなところがセンスの塊すぎる」「森田さんすごいやん! ようやく森田さんの良さに気づく時代になったなぁ」といった森田を推す声が殺到していた。

・合わせて読みたい→さらば森田、“おいしい”おみくじ運勢に満足 「仕事だけさせていただきました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃小峠英二さらば青春の光森田哲矢山本里菜錦鯉大島麻衣フワちゃん旅ングアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング