GG佐藤、1日限りの現役復帰で大活躍 ファンは「まだまだ現役」と称賛

G.G.佐藤氏が独立リーグの試合で1日限りの現役復帰を果たし、大活躍に称賛の声が集まった。

2022/04/29 16:15

G.G.佐藤

野球解説者のG.G.佐藤が29日、自身の公式ツイッターを更新。独立リーグの試合で1日限りの現役プロ復帰を果たした佐藤氏が、試合での活躍を報告した。

【写真】1日限りの復帰で大活躍を報告



 

■1日限りの現役復帰を果たす

佐藤氏は埼玉武蔵ヒートベアーズとプロ契約を結び、この日に神奈川フューチャードリームスとの間で行なわれた独立リーグの試合に選手として出場した。

同試合の協賛が副社長として佐藤氏も務めている株式会社トラバースのため、特別に1日限りで実施された企画となる。


関連記事:新庄監督、合同トライアウト視察を予告 「この目でしっかり見たい」

 

■有言実行の大活躍を見せる

試合は悪天候が予想されたため、当初の予定時間を1時間繰り上げて開始。朝から佐藤氏は「打てる気しかしない、G.G.佐藤です!」と力強く意気込みを口にした。

8年ぶりの現役復帰を果たし4打数3安打1打点の成績を残した佐藤氏は、「4打数3安打2打点出塁率100%だったので囲み取材受けてます」と有言実行の大活躍を報告。

試合後に行なわれた引退セレモニーでは、イチロー選手のものまねタレント・ニッチローから花束を受け取っていた。

G.G.佐藤『妄想のすすめ 夢をつかみとるための法則48』【Amazonでチェック】

次ページ
■「まだまだ現役」称賛集まる
ツイッターイチロー副社長独立リーグものまねタレント現役復帰埼玉武蔵ヒートベアーズ引退セレモニーニッチローG.G.佐藤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング