オリラジ藤森、美人マネージャーと仲良しショット 「週に2、3回ご飯に」

名物マネージャー「とびちゃん」とよく食事に行くことを明かした藤森慎吾。仲の良さそうな様子にファンも興味津々だ。

2022/04/29 15:50

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が29日、公式インスタグラムを更新。若手の女性マネージャーと一緒に焼肉店を訪れた様子を紹介し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】焼肉店で仲の良さそうな2人



 

■名物マネージャーとして人気に

藤森のマネージャー「とびちゃん」こと飛松マネージャーは、吉本興業時代から藤森を担当。藤森は2020年12月に吉本興業を退所して独立後、当初は自身でマネージメント業務も行っていたが、あまりに多忙になったため、吉本側に話を通した上でとびちゃんと交渉した。

一度は断られたものの、その2週間後に了承の返事があり、とびちゃんは2021年3月に吉本を退社して藤森の個人事務所に移籍した。現在も、藤森のYouTubeチャンネルにたびたび登場するなど、名物マネージャーとしてファンの支持を集めている。


関連記事:吉田沙保里、オリラジ藤森とゴルフ ドライブ動画に「カップルみたい」

 

■週に2、3度は一緒に食事

藤森はこの日、焼肉店を訪れた写真を投稿すると、「マネージャーとびちゃんは週に2、3回ご飯に付き合ってくれます」と報告。「普通に考えたらその頻度で上司に誘われたら絶対パワハラと言われますね」としつつ、「とびちゃんはNOとハッキリ言える子だと信じていますので大丈夫かなと思っています」とパワハラではないことを強調した。

その証拠として、「とびちゃんの鍵アカをフォローしていいか? と聞いたら『嫌です』ときっぱり断られました」と明かし、「メイクさんとスタイリストさんみんなフォロー許可されてるのに」と嘆きも。

投稿した画像が、とびちゃんが撮影した藤森の写真と、逆に藤森がとびちゃんを撮影した写真であることを説明すると、「社長とマネージャー 脱ブラック企業 分厚い福利厚生」とハッシュタグを添えている。

藤森慎吾『PRIDELESS(プライドレス)受け入れるが正解』【Amazonでチェック】

次ページ
■「さすが側近」の声
YouTubeオリエンタルラジオInstagram藤森慎吾マネージャー焼肉店とびちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング