明石家さんま、息子の誕生会で家に入れてもらえず 玄関前で抗原検査を…

明石家さんまが息子・二千翔の誕生会を訪れるも、元妻・大竹しのぶから厳しい指摘が飛び…。

2022/05/01 07:30

明石家さんま
(写真提供:JP News)

30日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、明石家さんまが息子の二千翔さんの誕生会でのエピソードを吐露。元妻で女優の大竹しのぶとの驚きのやり取りを明かし、話題となっている。



 

■さんまが原因?

新型コロナウイルスの話題で、陣内智則に「(検査をして)2回、ちゃんと休んでな」と話を振ったさんま。

陣内は「いや俺、絶対さんまさんやと思うんですよ」と芸能界でも多数の感染者が出ているなか、多くの番組で活躍するさんまが原因でコロナに感染したと推測すると、さんまは「なんで俺や、お前。大竹しのぶみたいな言い方すんな、アホ」と猛反論していく。


関連記事:陣内智則、妻・松村未央アナの『向上委員会』出演を拒否 原因は浮気イジり?

 

■息子の誕生会に行くも…

「家入るとき検査させられて、抗原検査。二千翔の誕生会でやで」と息子・二千翔さんの誕生会に赴くも、新型コロナウイルスの感染者の可能性があると疑われたと暗に言及。元妻の大竹に抗原検査を受けさせられたと怒り混じりに吐露する。

「雨のなかずっと待ってたんやから、検査の結果出るまで」と明かし、今田耕司らから「玄関のなかじゃなくて外?」と驚きの声が漏れた。

次ページ
■15分ほど待たされる

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんま大竹しのぶさんまのお笑い向上委員会今田耕司新型コロナウイルス抗原検査モグライダーともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング