加藤浩次、テレビ買い替え時の我が子の本音にショック 「TVerで見るから…」

テレビを主戦場とする人気芸人・加藤浩次が自宅のテレビの買い換えを提案するも…。

2022/05/01 09:25

極楽とんぼ・加藤浩次

30日放送『人生最高レストラン』(TBS系)でMCの加藤浩次が「自宅テレビの買い替え」について言及。子供らの意見にショックを受けた本音を漏らした。



 

■加藤のプライベートも

この日は大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎とリリーがゲスト。彼らの人生を彩った食を振り返り、さまざまなエピソードが語られていった。

冒頭に、進行役のTBS・宇賀神メグアナから加藤のプライベートに関する暴露が発表されるのが番組の恒例となっているが、この日もそれは変わらない。テレビ買い替え時の加藤家の家族会議について暴露された。


関連記事:山里亮太、加藤浩次の変化に驚き “狂犬”をマイルドにしたアイドルとは…

 

■買い替えたいのに…

「それではまいりましょう。『テレビを買い替えようとして家族会議で却下された』加藤浩次の人生最高レストラン」と宇賀神アナが吐露すると、加藤は苦い表情を浮かべる。

「びっくりしたぜ。子供たち、『私テレビ見ないから』って言うんだぜ」と嘆いた加藤に、見取り図らは「うわ、そんな時代ですか」と苦笑した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■加藤の絶叫
テレビTBS加藤浩次TVer人生最高レストラン見取り図リリー盛山晋太郎宇賀神メグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング