加藤浩次、テレビ買い替え時の我が子の本音にショック 「TVerで見るから…」

テレビを主戦場とする人気芸人・加藤浩次が自宅のテレビの買い換えを提案するも…。

2022/05/01 09:25


 

■加藤の絶叫

加藤は「お父さんがテレビで働いて、こんだけ頑張って食べてるのに」とヒートアップすると、盛山も「お父さんの主戦場なのに」と理解を示す。

加藤は「主戦場なのに、あとでTVerで見るからって言うんだよ」と子供らへの不満を爆発させて絶叫、笑いを誘った。


関連記事:『スッキリ』4日放送の“大事件”が思わぬ展開に… 「テレビの常識壊してる」

 

■便利すぎるがゆえに…

日本テレビ・テレビ朝日・TBS・テレビ東京・フジテレビの民放5社が共同で行う、テレビ番組の最新話を無料ネット配信する『TVer』。

見逃したテレビ番組を楽しめるコンテンツとして多くの視聴者を獲得しているが、その便利さゆえに加藤の子供らのように「テレビで番組を鑑賞する」層が減少しているのかもしれない。

視聴者からは「時代だなぁ」「テレビ買えない加藤さん」「お父さんがテレビで働いているのにテレビ見ない、と子どもに言われる加藤浩次さん」と加藤の悲哀を感じる声が殺到している。

・合わせて読みたい→加藤浩次、子供の成長に複雑な本音 親離れに「こんなに寂しいことない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS加藤浩次TVer人生最高レストラン見取り図リリー盛山晋太郎宇賀神メグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング