見取り図・リリー、相方・盛山の母と不適切な関係? 「いい女でした」

『人生最高レストラン』で、見取り図のリリーが相方の盛山晋太郎の母との驚きの関係を明かして…。

2022/05/01 09:50

見取り図

30日放送『人生最高レストラン』(TBS系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・見取り図のリリーと盛山晋太郎が登場。盛山の母に対するリリーの思いが明かされ、MCの加藤浩次を驚かせた。



 

■ブレーク中の見取り図

『M−1グランプリ』3年連続ファイナリストとなり、全国区の知名度を得た見取り図。

それをきっかけに見事ブレークを果たし活動拠点を大阪から東京に変えた彼らの、食にまつわる思い出、漫才・笑いへの本音が語られていった。


関連記事:ジャンポケ斉藤、同期の見取り図に熱い思い 「最初に漫才を見たときから…」

 

■盛山の母と…

番組終盤、加藤が「最後に聞きたいことがあるんですけど。リリーくんが、なんか盛山くんのお母さんにキスしたことがあるって?」と質問。

リリーは「キスって…まあまあ」と照れ笑いを浮かべるなか、盛山は真顔で「ありますよ」と肯定。「言ってもあれですよ、ほっぺにチュッて」とリリーは反論したが、盛山は「あかんやろ」と不機嫌にツッコんだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■単独ライブで…
テレビTBS加藤浩次M-1グランプリ人生最高レストラン見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング