見取り図・リリー、相方・盛山の母と不適切な関係? 「いい女でした」

『人生最高レストラン』で、見取り図のリリーが相方の盛山晋太郎の母との驚きの関係を明かして…。

2022/05/01 09:50


 

■単独ライブで…

見取り図の単独ライブに来た盛山母と一緒に写真を撮る流れとなったリリー。

盛山母と肩を組んだところ、「ピースしているあいだにフワッと匂いが来たんですよ、女性の香りがしてんですよ。そのままこう、チュッと」とキスした流れを解説すると、盛山は「頭おかしいですよ」とリリーの行為に怒り混じりの本音を漏らす。

リリーが「思いのほか、いい女でした」と盛山母を評したため、盛山は「おい。人の親をやめろ、『女』って」と嘆いた。


関連記事:見取り図・盛山に女マネジャーが悲鳴 リリーと「同じことやってるのに」

 

■視聴者は堪能

リリーなりのボケの部分もあったとはいえ、相方に母親を「女」として見られている盛山からすれば、たまったものではないだろう。

視聴者からは「リリーさん、モリシの母とキス。守備範囲広い!」「良いお話が聞けた」とモテ芸人・リリーらしい貴重なエピソードを堪能していた。

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、泥酔大号泣したロケを猛省 「ギリ流したらあかん映像」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTBS加藤浩次M-1グランプリ人生最高レストラン見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング