見取り図・盛山、泥酔大号泣したロケを猛省 「ギリ流したらあかん映像」

『なりたいTV』で泥酔・大号泣してしまった見取り図・盛山晋太郎がその後を振り返り…。

2022/03/18 08:00

見取り図・盛山晋太郎

17日、人気お笑いコンビ・見取り図の公式YouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』が更新。盛山晋太郎が、泥酔大号泣してしまった『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』(日本テレビ系)でのロケを相方・リリーと振り返っていった。

【動画】盛山の大号泣ロケ後の様子は…



 

■大号泣した盛山

新世代MCの見取り図とニューヨークがさまざまなテーマのロケに挑戦していく『なりたいテレビ』。11日深夜放送回では、相方のリリーを泣かせるためのロケを展開、酒を酌み交わしながらリリーの涙を誘うつもりが仕掛け人の盛山が大号泣してしまった。

今回は、『なりたいテレビ』の大号泣ロケ後の秘蔵VTRを盛山とリリーが鑑賞していく。


関連記事:見取り図・盛山に3歳幼女・ののちゃん大号泣 「トラウマ植え付けた」と指摘も

 

■ロケ後を鑑賞

ロケ後もカメラを回していたと知ったリリーは「すぐ帰ったから見てない」とその後の盛山の様子は知らないと明かすと、盛山は「すぐ帰るなよ、相方あんなに泣いているのに」と苦笑。

盛山は「マジでイヤやな再生ボタン押すの」と戸惑いながら再生。

すると「ニューヨーク(に)見られんすよ、ちゃうちゃう、スイッチ入れりゃ、ちょちょちょ」と泥酔しろれつが回らない自分の姿が映し出されたため、盛山は慌てて制止ボタンを押し「ギリ流したらあかん映像」と照れ笑いを浮かべた。

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

次ページ
■大号泣した理由は…
テレビニューヨークYou tube見取り図リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネルなりたいテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング