見取り図・盛山、泥酔大号泣したロケを猛省 「ギリ流したらあかん映像」

『なりたいTV』で泥酔・大号泣してしまった見取り図・盛山晋太郎がその後を振り返り…。

2022/03/18 08:00


 

■大号泣した理由は…

ロケ中、リリーを泣かせるべく、リリーの故郷・岡山市の商店街や地元の友人・恩師の映像を流したのだが、リリーより先に盛山がなぜか大号泣していた。

その点をスタッフが確認すると、「岡山市を歩いてるさいちゅう? 泣いてました?」と盛山はキョトン。言葉が出ず口をパクパクとさせ続ける盛山の姿に、「ツバの音で返事している」とVTRを鑑賞していた盛山とリリーは呆れ返る。

その後も意味のわからない発言を繰り返す盛山に、「これなにを言ってるん?」と二人は困惑。リリーを泣かせる企画なのに自分が先に大号泣し企画を潰してしまったと気づき、「それはすみません」「どうなるんすか、マジで」と反省する盛山の姿も映し出されていた。


関連記事:見取り図・盛山に3歳幼女・ののちゃん大号泣 「トラウマ植え付けた」と指摘も

 

■盛山は大反省

すべてのVTRを確認した盛山は「お蔵入りです。編集立ち会わせてください」と本音を吐露。「気をつけなお酒、引くわ自分で、他人として見たとしたら」と自分の失態を恥じた。

盛山が大反省した号泣ロケだったが、視聴者からは「張り切って呂律回らないくらい呑んじゃうもりしと気にせずあっさり帰っちゃうリリーさんの図が見取り図らしくてなんか好き」「これを観たら盛山さんもリリーさんも愛さずにはいられません」と好意的な意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→見取り図リリー、さらば東ブクロの暴露に冷や汗 「住之江の看護師いったな?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

教養としての平成お笑い史【Amazonでチェック】

テレビニューヨークYou tube見取り図リリー盛山晋太郎見取り図ディスカバリーチャンネルなりたいテレビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング