ぼる塾あんり、「いつからおじさん・おばさん?」に正答 田辺智加の言動に…
何歳から自分を「おじさん・おばさん」と言うべきか、悩む俳優・松村北斗にぼる塾・あんりの答えは…。
1日放送『ニノさん』(日本テレビ系)にジャニーズの人気アイドル・SixTONESの松村北斗が登場。27歳になる彼が「いつから自分でおじさんと言うべきか」悩みを吐露、ぼる塾・あんりがその答えを導き出した。
■おじさん・おばさんの境界線
この日は松村と俳優・神木隆之介がゲスト出演した。
松村は「今年で27歳になる年なんですよ。25歳ぐらいまでって『今年でいくつ?』って聞かれて25歳って言うと『まだ若いじゃん』って言われたのが、『今年27歳になるんです』って言うと『じゃあ、もうちゃんと大人だ』って反応に変わってきたんです」と吐露。
「もうちょっと先の未来で『もうおじさんだね』って言われる未来が待っているっていうのが、なんかヒシヒシと伝わってきて。俺、いつから自分でおじさんだって名乗りだせばいいのか、わからないんですよ」と悩みを明かした。
関連記事:陣内智則がSNSの批判を気にしない理由とは 「10年前のニコニコ動画で…」
■38歳のニノは?
38歳の嵐・二宮和也に対し、陣内智則は「ニノは(見た目は)おじさんじゃないやん。でも普通で言うたら、小学生から見たら、年齢だけ聞いたらおじさんだよね」と言及。二宮もそれを認め、幼い子供には「お兄さん」と呼ぶよう強要していると明かす。
陣内は「俺、48歳なんですよ。まぁ、もうおじさんよね」とおじさんを否定してほしそうに尋ねると、Sexy Zone・菊池風磨は「それはもうおじさんです」と一蹴。「あれ? 台本で『そんなことないですよ』って書いてなかった」と陣内はトボケて笑いを誘った。