芳根京子、西島秀俊のあざとさに撃沈 視聴者も「罪すぎる」「恐るべし」
女優・芳根京子が共演した俳優・西島秀俊のあざとすぎる言動を告白し、田中みな実らを興奮させた。
1日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に人気女優・芳根京子が登場。共演した俳優・西島秀俊のあざとエピソードを明かし、大きな話題となっている。
■あざとい役者は?
芸能界屈指のあざと女子・フリーアナウンサーの田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが世の中の男女のあざといテクニックを検証・議論していくのが同番組の趣旨。
進行役の南海キャンディーズ・山里亮太はゲストの芳根に「ちなみに、役者さんのなかで『この人あざといな』って思った人いますか?」と質問。芳根は「それこそ2クールご一緒させていただいた西島秀俊さん」と即答した。
関連記事:芳根京子、『真犯人フラグ真相編』オフショットを公開 今夜の放送開始を告知
■ドラマで共演
日本テレビ系の連続ドラマ『真犯人フラグ』で共演していた芳根と西島。
「けっこう真剣なシーンで西島さんが私の顔見て笑ったんですよ、吹き出したんですよ。『気にしないで、続けて続けて』とか言われて『無理ですよ』『さすがにそんな無茶な』みたいな」と自分を見て笑顔をこぼした西島が気になって芝居を続けられなかったと振り返った。