芳根京子、西島秀俊のあざとさに撃沈 視聴者も「罪すぎる」「恐るべし」

女優・芳根京子が共演した俳優・西島秀俊のあざとすぎる言動を告白し、田中みな実らを興奮させた。

2022/05/02 10:45



 

■女性陣は興奮

芳根は、そのあとに西島から「僕が笑っちゃうのは、好きな人だからだよ」と告げられたと明かし、田中ら女性陣から「なにそれー」と黄色い歓声が漏れる。

さらに「それも絶対計算じゃないんですよ。ホントに心からにじみ出る人の良さ(を感じた)」と熱弁した芳根に、山里は「そんなフラグも立ててたの?」とドラマにちなんでツッコんで、場を盛り上げた。


関連記事:芳根京子、『真犯人フラグ』黒ずくめ衣装で 「うそ? ほんと? どっち?」

 

■視聴者も称賛

共演した芳根から、西島のあざといテクニックが暴露されたこの日の放送。

視聴者からは「西島秀俊…罪すぎる」「まさかの西島秀俊あざとフラグ暴露」「西島秀俊、恐るべし」といった西島への称賛が殺到していた。

・合わせて読みたい→山里亮太、芳根京子との2ショットに困惑 「横に並んでるはずなのに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

「真犯人フラグ」Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

テレビ西島秀俊山里亮太田中みな実弘中綾香芳根京子あざとくて何が悪いの?真犯人フラグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング