弘中綾香、実家ぐらしの男性に思わず本音 「ちょっと緊張しちゃうな」

テレビ朝日・弘中綾香アナらが『あざとくて何が悪いの?』で実家暮らしの男性への本音を漏らして…。

2022/05/02 11:40

弘中綾香アナ

1日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で同局の弘中綾香アナと女優としても活躍するフリーアナウンサー・田中みな実が実家暮らしの男性への本音を吐露し、反響が起きている。



 

■新企画始動

弘中アナと田中、芸能界でも屈指のあざとい二人が、世の中に蔓延するあざといテクニックを語る同番組。今回は女優・芳根京子をゲストに迎え、新企画『男性自慢のあざと部屋』を放送した。

同企画は、一般男性がカメラを気になる女性に見立てて、自慢の自室(あざと部屋)を案内するVTRを女性陣が鑑賞。男性の外見は最後まで隠すため、部屋やもてなしだけを女性陣が評価する流れとなる。


関連記事:山里亮太が27年彼氏なしの女子アナにオススメした芸人とは 「むちゃくちゃ優しい」

 

■まさかの実家暮らし

芳根も「アトラクションみたいですね」と興奮気味だったが、今回の主人公・23歳の隼一郎さんが迎えたのが一人暮らしの部屋ではなく実家の自室だったため、女性陣は騒然。弘中アナは「ヤダ、実家…」と思わず笑いだしてしまう。

その後も、「ちょっと私緊張しちゃうな」「スゴい良いけど、ちょっと考えちゃうな」と女性陣からの本音が漏れていく。

次ページ
■苦い表情の弘中アナ

お金が貯まる暮らしかた【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香芳根京子実家暮らしあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング