鈴木福、2ヶ月ぶりツイッター“公式マーク”申請 「間空けたらいけるかと」

約2ヶ月ぶりに公式マークの申請にチャレンジした鈴木福。ファンからは「幸運を祈ってます」と承認を願う声が。

2022/05/02 16:00

鈴木福

俳優・鈴木福が2日、自身のツイッターを更新。ツイッター社に公式マーク(認証バッジ)を申請したことを報告した。

【ツイート】“承認チャレンジ”を報告



 

■3月にこっそりと申請するも…

鈴木といえば、ツイッター社に何度公式マークを申請しても承認してもらえない「認証されない四天王」の一角としておなじみ。さらに女優・本田望結も参戦して「非公式戦隊ゴレンジャー」とも呼ばれている。

鈴木は最近では、3月8日に「みんなに内緒にして出してたのに…まただよ」と、こっそり申請していたことを明かし、ツイッター社からの「認証リクエストは承認されませんでした」とのメッセージのスクリーンショットを投稿していた。


関連記事:松丸亮吾、“いま現在欲しいもの”といえば… 「フリかと思ってしまう」

 

■約2ヶ月ぶりにチャレンジ

先月28日には、同じく“四天王”の一人である謎解きクリエイター・松丸亮吾と同様に、ツイッター社を買収するイーロン・マスク氏に「Please give me a verified badge! I need it! Please consider it!」とメッセージを送って懇願していた鈴木。

この日は、「ちょっと間空けたらいけるかと思って、ちょっと放置してみました。いくぜ!」と、認証リクエストの送信画面のスクリーンショットを添え、約2ヶ月ぶりに申請に挑戦したことを報告した。

共感で広がる公式ツイッターの世界【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「幸運を祈ってます」
ツイッター芦田愛菜本田望結鈴木福イーロン・マスク公式マーク認証バッジ松丸亮吾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング