青山ひかる&霜月めあ、プライベートで“本気”のコスプレ披露 ニコ超で長蛇の列

『ニコニコ超会議』コスプレ広場にネットで絶大な人気誇る2人が登場し、ガチコスプレを披露。すごい…。

青山ひかる・霜月めあ

グラドル・青山ひかるとコスプレイヤー・霜月めあが、千葉・幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」(4月29、30日)にコスプレ参加。グラドル界、コスプレ界で高い人気を誇る2人がプライベートで登場する事態に、屋外コスプレ広場がおおいに沸いた。豪華すぎぃぃぃ!

【写真】アーニャとヨルに扮する2人。なりきり度合いが完璧だ…


画像をもっと見る

 

■完コス決めてきた2人

青山ひかる・霜月めあ

29日、sirabee取材班は会場に姿を現した2人を偶然発見。両者は『犬夜叉』シリーズのキャラに扮しており、青山がもろは、霜月がかごめのコスチュームを見事に着こなしていた。

翌30日も懲りずに会場を巡回していた記者は、一転して『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』のキャラで合わせた2人を発見。青山がアーニャ、霜月がヨルを担当しており、なりきり具合は非常にハイレベルで、2人の作品愛が垣間見れる貴重なタイミングとなった。


関連記事:霜月めあ、『終末のハーレム』コラボで神谷花蓮に くりえみと意外な撮影秘話も

 

■同じ事務所の先輩・後輩関係

青山ひかる

2人はいずれも芸能プロダクション・ゼロイチファミリアに所属する関係。

青山は29日にツイッターで「久しぶりにプライベートでコスイベだああああっ」と、休みを利用して参加できた大型イベントに喜びを爆発させており、30日には「さくっと撮って色々見て回るつもりが思ってるよりも撮影してました!」と3年ぶりのリアル開催となったニコ超を満喫したことを明かしている。

アーニャ、ピーナッツが好き!『SPY×FAMILY』第1巻【amazon】

次ページ
■霜月「二日間親子やってる」
コスプレグラビアアイドルニコニコ超会議コスプレイヤー青山ひかる犬夜叉霜月めあニコ超ゼロイチファミリアSPY×FAMILY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング