青山ひかる&霜月めあ、プライベートで“本気”のコスプレ披露 ニコ超で長蛇の列

『ニコニコ超会議』コスプレ広場にネットで絶大な人気誇る2人が登場し、ガチコスプレを披露。すごい…。

 

■霜月「二日間親子やってる」

霜月めあ

一方の霜月は事務所の先輩である青山との“デート”を心待ちにしていたようで、初日終了後には「あおみんさんとお泊まり楽しいです。下着でわたしは先輩の前でごろごろしてます!」とツイート。お、お泊りもしちゃったのか…。

霜月めあ

さらに2人がコスプレした『犬夜叉』かごめともろは、『SPY×FAMILY』ヨルとアーニャがそれぞれ親子という関係から「あおみんさんと二日間親子やってるのウケるなぁw」と満足げに振り返っていた。ちなみにどっちも霜月が母役。


関連記事:霜月めあ、婦警姿の”これがこう”がエチかわすぎる ファンは「逮捕します」

 

■「撮影列すごかった」の声

青山ひかる

ネットでは2人の完璧なコスプレ姿に反響が集まっており、「うわあああ! 強すぎる」「凄い! 2人共めちゃクオリティ高い」「もう、最高ですってこんなん」と絶賛する声が続々。

また2人合わせてツイッターフォロワー約50万というビッグネームの揃い踏みに、会場では撮影希望のカメラマンたちが次々集まる事態となり、その光景を見て「待機列やばw」「撮影列すごかった」と驚嘆する声も上がっていた。


・合わせて読みたい→霜月めあ、『ヤンマガ』でコラボグラビアに挑戦 「いけないことをしてる気持ちに…」

(撮影・Tony、文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

アーニャ、ピーナッツが好き!『SPY×FAMILY』第1巻【amazon】

コスプレグラビアアイドルニコニコ超会議コスプレイヤー青山ひかる犬夜叉霜月めあニコ超ゼロイチファミリアSPY×FAMILY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング