大島由香里、人生最後の日にやりたいことを告白 「生肉を食べながら…」
生肉が大好きな大島由香里は、過去によく1人で焼肉へ行っていたこともあったそうで…。
2日放送の『グルメマウンティング!最後の日、何食べる?』(フジテレビ系)では、人気フリーアナウンサーの大橋未歩、高橋真麻、大島由香里の3人が集結し、人生最後の日に食べたい物を打ち合わせで決定。
その中で大島は、人生最後の日に自分がやりたいことを赤裸々に告白した。
■「自分が十分満足するまで…」
番組では、それぞれ人生最後の日に食べたい朝食、昼食、夕食を大橋、高橋、大島が相談して決めることに。なお、この事前打ち合わせでは「生肉にまみれながらお酒を飲みたいな」と、人生最後にやりたいことを明かした大島。
続けて大島は「自分が十分満足するまで、生肉を食べながらお酒を飲んで過ごしたいなって…」と具体的な理想を語っている。
関連記事:大島由香里、サプライズで求愛する男性をバッサリ 「自分のことが好きな人」
■ニュース終わりは1人で焼肉へ
そんな大島に「きっかけってあったんですか?」と番組スタッフが尋ねると、対する大島は「昔っから(肉が)好きなんですけど…」と話し出す。
大島によると、2015年まで放送されていた報道番組『ニュースJAPAN』でメインキャスターを務めていた頃、収録が終わった後はよく一人で焼肉へ行っていたことがあるそうだ。