大島由香里、人生最後の日にやりたいことを告白 「生肉を食べながら…」

生肉が大好きな大島由香里は、過去によく1人で焼肉へ行っていたこともあったそうで…。

2022/05/03 07:15


 

■「自分の1日のシメで最高だった」

また、大島は「いつも頼むのがユッケとタンとハラミ」と、その当時に頼んでいた焼肉メニューも明かしている。

「で、ビール飲むっていうのが自分の1日のシメで最高だったんですよ」と大島が過去を打ち明ける一方で、それを聞いていた高橋は「いやでも食べたいんでしょ、生肉は」と口を開き「行こうよ」と語りかけた。


関連記事:大島由香里、新山千春のマッチングアプリエピソードに「泣ける」と号泣

 

■人生最後の日は生肉に感謝

そして、この事前打ち合わせから1週間後には、3人が選んだ最後に食べたい3食に完全密着。なお、大島が生肉への愛を語ったことから、3人が迎えた夕食では大島が選んだ東京六本木の『六本木焼肉Kintan』を訪問。

そこでは大島が「雲丹トリュフと完熟近江牛の極上ユッケ」「完熟近江牛のユッケハーフ&ハーフ」をビール片手に味わい、「良い人生をありがとう」と感謝をしながら至福の表情を見せた。

・合わせて読みたい→大島由香里、一人ディズニーを満喫した過去 「一番ストイックに頑張った」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

テレビフジテレビ大橋未歩高橋真麻大島由香里生肉グルメマウンティング!最後の日、何食べる?人生最後の日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング