ザキヤマのオードリー若林への出産祝いは… 「センスなんて出しちゃったら」

第一子が誕生したオードリー若林正恭にアンタッチャブル・山崎弘也が出産祝いを渡したが…。

2022/05/03 09:20


 

■じつはちゃんとしている?

「映り悪すぎるわ」「言わないですよ、そんなこと」と否定した若林に、弘中アナから「(付き合いが長いので)さすがよくわかってますね、お互いのこと。若林さんも嬉しいですよね、現ナマ」と尋ねる。

若林もそれを認めつつ、「ザキヤマさんのB面なんであんまり言うことじゃないんですけど、プライベートすっげぇちゃんとしている人なんですよ」と素の山崎について言及。

結婚報告時も「ザキヤマさんだけ一回もボケず、『ホントによかったねー』って」とボケずに祝福してくれたと暴露して笑った。


関連記事:若林正恭、同姓同名の人物に不満? 「お前じゃないほうが良かったよ」

 

■視聴者も堪能

「ボケないボケ」だと主張した山崎に対し、若林は「ちゃんとした報告とゴルフのグリーンの上だけは絶対ボケない」と指摘して場を盛り上げた。

視聴者は二人のやり取りを堪能。「結局ザキヤマさんがいると若さま生き生きするのね、相性よすぎ」「ザキヤマさん定期的に来てほしいー濃すぎる!」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオードリー若林正恭You tubeアンタッチャブル弘中綾香山崎弘也ザキヤマ激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング