ヨドバシカメラ店頭で爆発の警告が… 聞き覚えある「叫び声」に反響相次ぐ

ヨドバシカメラ店頭で、独特すぎる絶叫が響き渡り…。その正体に、称賛の声が寄せられているのだ。

2022/05/04 04:45

店頭に掲出されたPOPの内容に定評のあるヨドバシカメラ。特にプラモデルやフィギュア商品では「原作愛」を炸裂させていることが多く、今日も日本のどこかで、ヨドバシユーザーが嬉しい発見と遭遇していることだろう。

以前ツイッター上では、ヨドバシ店頭で上がった「独特すぎる叫び声」が話題となっていたのだ。

【話題のツイート】ヨドバシで何が起こっているのか…



 

■突如、耳に残る絶叫が…

注目を集めていたのは、ツイッターユーザー・ゆぐさんの投稿した一件のツイート。投稿には「ほあああああっ!!」という謎の叫び声のみがつづられており、思わずゆぐさんの安否を気遣ってしまう。

ヨドバシカメラ

しかしツイートに添えられた、ヨドバシ店頭で撮影されたと思しき写真を見ると…そこには「安さが爆発するぞ!」「ほあああああっ!!」と、これまた意味深すぎる文言の並んだPOPが確認できたのだ。


関連記事:ヨドバシカメラ「やったんですよ必死に!」と絶叫 悲鳴の正体に称賛相次ぐ

 

■「脳内再生」しだすユーザー続出?

これだけ見ると完全に意味不明なのだが、件のツイートは投稿からわずか数日で4,000件以上ものRTを記録するほど話題となっており、他のユーザーからは「早くやめなさい!!」「脳内再生、余裕でした」「この売り方は卑怯すぎる」といった反響の声が続出する事態に。

果たして、ヨドバシ店頭で何が起こっているというのだろうか…。これにはPOPの添えられた商品の「正体」に大きな秘密が隠されていたのだ。

ほあああああっ!!

次ページ
■「ほあああああっ!!」とは何なのか?
ツイッターフィギュアプラモデル話題ヨドバシカメラトランスフォーマー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング