山里亮太、“東大王マント”でなりきりショット 「キャプテン感出てます」の声

マント姿で『東大王』の解答卓に座った山里亮太。本物の東大王たちのプレッシャーにも思いを馳せている。

2022/05/05 18:20

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が5日、公式ツイッターを更新。“東大王”になりきっているショットを公開した。

【画像】東大王になりきった山里



 

■解答卓でマント姿を披露

「撮っちゃった」と1枚の写真を投稿した山里。

写真では、自身がMCを務めるTBS系クイズ番組『東大王』に登場する解答卓に座り、マントを羽織って東大王になりきっている。


関連記事:砂川信哉&紀野紗良が『東大王』涙の卒業 最強芸能人チームとの勝負の行方は…

 

■実物を展示

山里が訪れていたのは、3日から5日まで東京・港区の赤坂サカス広場などで開催されたイベント「世界を笑顔にする広場」。東大王のブースでは、実際に番組で使用されている解答卓や、東大王たちの等身大パネルが飾られ、記念写真を撮影することができた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■対戦していないのに緊張
ツイッターInstagram山里亮太南海キャンディーズ東大王解答卓世界を笑顔にする広場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング