EXIT兼近、りんたろーの芸人魂に感服 「泣きそうになってるのに…」

チャラ男お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が相方のりんたろー。に感じた芸人魂とは…。

2022/05/06 10:50

EXIT

5日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、チャラ男キャラで大ブレークを果たしたお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、芸人としての相方・りんたろー。を評価し大きな反響が起きている。



 

■相方のおもしろい場面

視聴者から番組公式ツイッターに「今までで一番おもしろいと思った相方の出来事はなんですか?」との質問が寄せられた。

兼近が「ありすぎてもうわかんないよ。ありすぎるもん、りんたろーさんおもしろすぎるから。りんたろーさんよりおもしろい芸人さん、まだ見つけてないからね」とうそぶいたため、りんたろーは「やかましいわ」「よく言うわ」と苦笑。

「だからこうやってコンビ組んでるしね」と兼近が口にすると、りんたろーも思わず「カッケ」「最強コンビじゃん」と乗っかって笑いを誘った。


関連記事:EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

 

■芸人魂

そこから兼近は「けっこうあるんだけどな、一番面白かったのはあれにしようかな」とりんたろーに「芸人魂を感じた瞬間」を明かす。

「けっこうりんたろーさん、NG多いじゃないですか? 笑いより美とか見た目とか、自分がどう見えるかを気にされる部分が少しあるから。それは最初から知ってたんで気にしてなかったんですけど」とりんたろーが見た目に気を遣うタイプだと言及。

ダイエットを頑張っていたりんたろーが大食い番組に出演した際の出来事を振り返っていく。

次ページ
■ダイエット中だったが…

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビフジテレビFODEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング