東野幸治、山里亮太の“やらかし報告”に鋭いツッコミ 「わざとでしょ」

出演衣装をめぐるミスを報告した山里亮太に、“疑いの目”を向けた東野幸治。親しい2人のやり取りにファンも注目。

2022/05/06 16:15

東野幸治・山里亮太

お笑いタレント・東野幸治が6日、公式ツイッターを更新。南海キャンディーズ・山里亮太の“やらかし”にツッコミを入れた。

【ツイート】疑う東野と釈明する山里



 

■舞台衣装を取り違え

山里はこの日、大阪・なんばグランド花月(NGK)での公演に出演するため、東京から新幹線で移動。焦りもあってか舞台衣装を取り違えてしまい、右と左で違う靴を持ってくるミスをしたことを明かし、「やってしまった…」とツイートしていた。


関連記事:『スッキリ』岩田アナ、加藤浩次にチクり 「こっちだって頑張ってるのに…」

 

■“話題作り”疑惑?

この投稿に、普段から山里と親しい東野が即座に反応。山里のツイートをリツイートしつつ、「山里さん。わざとでしょ」と“話題作り”に疑いの目を向けた。

これに気づいた山里は、「警察きた…」と戦々恐々の様子で、「違うんです、本当にカバンから出して驚いたんです!」と釈明した。

次ページ
■ファンもやり取りを注目

ミスよけ大全―――失敗を予防するちょっとした仕組み160【Amazonでチェック】

ツイッター山里亮太東野幸治南海キャンディーズなんばグランド花月舞台衣装
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング