鬼越・金ちゃん、密談中の不仲芸人を激写のさらば森田をパシャリ 「芸人界の…」

不仲で知られるお見送り芸人しんいちとZAZYを撮影するさらば森田を、金ちゃんが目撃。このときの会話をZAZYが明かした。

2022/05/07 16:25

金ちゃん・森田哲也

お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが7日、ツイッターを更新。お見送り芸人しんいちとZAZYの姿を、さらば青春の光の森田哲也が撮影していたことを明かした。

【ツイート】不仲で知られる芸人を撮影する森田をパシャリ



 

■不仲で知られる2人を森田が撮影

「不仲で知られるお見送り芸人しんいちさんとZAZYが密談しているのを、すぐさま証拠に収める芸人界の暴露系YouTuberさらば森田氏」と状況を説明した金ちゃん。

写真には、『R-1グランプリ2022』王者のしんいちと、準優勝だったZAZYの姿が。なにやら話し込んでいる様子で、もう1枚の写真にはそんな2人をガラス越しに撮影する森田の姿がおさめられている。

ZAZYは、SNS上でしんいちを挑発するようなツイートを続けていたが、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演した際に決着がついたようだった


関連記事:ZAZY、お見送り芸人しんいちにまた嘆き? 関係性に「ジレンマすぎ」

 

■ZAZYがこのときの会話を明かす

ZAZYは金ちゃんの投稿を引用する形で、「ようやく、思う所あったらしく“俺もなんか考えるわ”って言ってくれました! 何を考えてくれるか分からないですが、頼もしい先輩です!」とツイート。森田に写真におさめられたこのときの会話についてつづった。

先述した明石家さんまの番組内でも、しんいちからユニット結成の話が持ち上がる場面があり、2人の仲は良好になりつつあるのかもしれない。

鬼越トマホーク出演『BUZZニュース!』【Amazonでチェック】

次ページ
■「面白い構図」の声
ツイッター明石家さんまさらば青春の光R-1グランプリさんまのお笑い向上委員会鬼越トマホーク金ちゃん森田哲也ZAZYお見送り芸人しんいちR-1グランプリ2022
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング