ZAZY、お見送り芸人しんいちと因縁対決 フルボッコにされるも意外な結末に

SNS上での口論をきっかけに、『R-1』の王者と2位が『さんまのお笑い向上委員会』で激突。

2022/04/03 06:00


 

■ユニット結成?

お互いを罵り合ってスタジオを爆笑に包んだ2人。最後は意外な結末を迎える。

しんいちが「僕ら2人やったらおもろいことになるかなと思って。色々言い過ぎましたけど、ほんまにおもしろいと思ってるので一緒に『M-1』出てください」と漫才のチャンピオンを決める『M-1グランプリ』に出場したいと誘ったのだ。

これにZAZYは「出ましょう」。ユニットを組む約束を交わして番組は終了した。


関連記事:志らく、『R-1グランプリ』名前の由来を語る 「Rは“落語”からきている」

 

■視聴者も「涙出るほど笑った」

放送後インターネット上には、2人の喧嘩への反応や『M-1』出場を期待する声が。

「しんいちZAZYオモロすぎじゃん目離せない」「ZAZYしんいちは結局なかよしなんかい笑」「ホントにM-1出てほしいな」「お見送り芸人しんいちとZAZYの喧嘩涙出るほど笑った」と反響が集まっている。

・合わせて読みたい→ナイツ塙が選ぶ『R−1グランプリ2022』王者とは 間の取り方・技術を評価

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

R-1グランプリさんまのお笑い向上委員会M-1グランプリZAZYお見送り芸人しんいち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング