かまいたち濱家、フワちゃんとおどけて仲良しショット 「フワがいました」

かまいたち濱家がフワちゃんとツーショット写真をパシャリ。ツッコミどころ満載の写真にファンからはさまざまな声が。

2022/05/08 16:45

濱家隆一 フワちゃん

お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が8日、自身の公式ツイッターを更新。ユーチューバー芸人・フワちゃんとのツッコミどころ満載のツーショット写真を公開すると、ファンからさまざまな反響が寄せられている。

【写真】フワちゃんと仲良しショット



 

■ツッコミポイント満載

「フワがいました」とツイートし、ツッコミポイント満載の写真を公開した濱家。

写真には、仲良く肩を組み、おどけた様子の濱家とフワちゃんの姿が写っている。後ろには「千鳥様」の文字があることから、お笑いコンビ・千鳥の楽屋の前でフワちゃんとおどけていたようだ。


関連記事:指原莉乃、トレーナーからフワちゃんへのメッセージ公開 「さすがに泣く」

 

■今回はフワちゃん本人を発見

過去2年連続でフワちゃんを赤の他人と間違ったことがある濱家。フワちゃんから「今年も人違いでした!!!! 何も成長してません!!!!!!」とツッコミを入れられていた。

今回は、間違わずにフワちゃん本人を発見したようだ。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■さまざまなツッコミが
ツイッター千鳥かまいたち濱家隆一フワちゃんCOWCOW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング