フワちゃん、「思ったよりやばすぎ」な事故動画に心配の声 車の修理費は折半に…

フワちゃんが親友・指原莉乃とのドライブ中に事故。その瞬間をYouTubeにアップした。

フワちゃん

ユーチューバー芸人のフワちゃんが8日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。親友・指原莉乃とのドライブ中に起こした事故のショート動画を公開し、ファンから「ガチで事故ってんじゃん」「本当に気をつけて…」と心配の声が上がっている。



 

■指原は一時パニックに

さっしー乗せて普通に事故るフワちゃん」というタイトルで、ショート動画をアップしたフワちゃん。

指原が音楽を流す横で、真面目な表情のままハンドルを握っていたフワちゃんだが、路地を曲がろうとした時、「ガンッ」という嫌な衝突音が…。

指原は「え、なっなっ! やばい…」と一瞬狼狽して見せるも、大きな事故ではなかったようで、その後は2人で安堵の表情を見せている。


関連記事:指原莉乃、食べすぎのフワちゃんを心配 胃薬飲んで「気持ち悪い」

 

■「大丈夫」と確認し合う2人

壁に車体をこすってしまったことを自覚したフワちゃんは「大丈夫。私、保険はいっているから」と指原を安心させ、指原も「大丈夫? 冷静?」とフワちゃんを気にかける。

その後、パーキングブレーキをかけ状況確認のため車外に出たフワちゃんだが、車の側面には白くえぐられた傷があり、「…ゴリゴリにやってるわ、アウトー!」と叫び動画は終了。2人に怪我こそなかったものの、少々ヒヤッとする内容だった。

『まいにち、フワちゃん日めくりカレンダー』【Amazon】

次ページ
■「思ったよりやばすぎ」の声
沖縄自動車ドライブ指原莉乃事故You tubeフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング