『ヒルナンデス』辻希美、滝アナを“ハピサマ”で祝福し反響 「踊ってくれた…」

『ヒルナンデス』にて、辻希美が「ハッピーサマーウェディング」のダンスを披露し大反響。

2022/05/09 15:45

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、9日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。スタジオで「ハッピーサマーウェディング」を踊り、大反響を呼んでいる。



 

■『ヒルナンデス』にゲスト出演

同日の放送では、菓子専門店「シャトレーゼ」について特集。番組司会の南原清隆から「辻ちゃん、シャトレーゼとか行きますか?」と聞かれると、「昨日も行きました!」「家の冷蔵庫のアイスボックスは全部シャトレーゼです」と明かす。

番組内では、辻宅の昨年のクリスマスディナーの様子も紹介。「イベントになると、汽車みたいなケーキとか発売されるんです。それもすごく安くて、わりと売り切れちゃうから予約して毎年買ってます!」とアピールした。


関連記事:杉浦太陽&辻希美が“ラブラブ”バレンタイン 手作りケーキに「だいすき」

 

■滝アナを「ハピサマ」で祝福

番組の後半では、マスコットキャラクターのハピナンデスとともに、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」のサビ部分のダンスを生披露。

ハピナンデスが「滝アナの前で踊れてハッピーなウェディングです!」と、先月結婚を発表した同局の滝菜月アナウンサーを祝福するダンスだったと明かすと、「そういうこと!? わぁ~ありがとう!」と滝アナも感激していた。

次ページ
■「やっぱりかわいい!」ネット大歓喜

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

テレビ辻希美ヒルナンデス!滝菜月ハッピーサマーウェディング元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング