『ヒルナンデス』辻希美、滝アナを“ハピサマ”で祝福し反響 「踊ってくれた…」

『ヒルナンデス』にて、辻希美が「ハッピーサマーウェディング」のダンスを披露し大反響。

2022/05/09 15:45


 

■「やっぱりかわいい!」ネット大歓喜

踊り終えた辻も、「このステップがすごい久しぶり過ぎて」と懐かしみつつ、「いや良かったです、おめでとうございます!」と改めて滝アナを祝福した。

辻が「ハッピーサマーウェディング」を生放送で踊るというサプライズに、多くの視聴者も反応。インターネット上には「辻ちゃんとハピナンデスのダンスかわいすぎた」「辻ちゃんってすごくない? 子供4人おってあのかわいさ」「いつまでもかわいいな〜」といったコメントが相次いでつぶやかれている。


関連記事:辻希美の「恵方巻の作り方」に大反響 ある食材でトラ模様が作れる…

 

■約3割「青春時代を彩ったスターがいる」

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女1,733名を対象に実施した意識調査では、全体で30.9%の人が「青春時代を彩った芸能人がいる」と回答。

青春時代を彩った芸能人がいる

「ハッピーサマーウェディング」は2000年にリリースされ、辻が初参加したシングルでもある。ファンにとっても思い出深い楽曲の1つであり、当時を思い出してグッときた人は少なくなかったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→辻希美、業務スーパーでのまとめ買い動画に反響 “セカンド冷凍庫”も紹介

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月18日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名 (有効回答数)

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

テレビ辻希美ヒルナンデス!滝菜月ハッピーサマーウェディング元モーニング娘。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング