ギャル曽根、バッグから“大量に出てきたもの”に驚愕 「さすがに笑う」

マネージャーからの提案で、「バッグの中身紹介動画」を撮影したギャル曽根。次々と飛び出す意外なものにスタッフも驚き…。

2022/05/10 11:30

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根がこのほど、自身のYouTbeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。バッグの中から大量に出てきたモノに、スタッフやマネージャーからも驚く声があがった。

【動画】ギャル曽根がバッグの中身を紹介



 

■ギャル曽根のバッグは特殊?

マネージャーからの提案で、“バッグの中身紹介動画”を撮ることになったギャル曽根。「バッグの中身見せるだけ…? 興味ある?」とあまり気乗りしない様子だが、マネージャーいわく「曽根さんのバッグって結構特殊」なのだという。

バッグは2つ持ち歩いており、事務所の社長から誕生日祝いで貰ったステラマッカートニーのバッグからは、大きな化粧ポーチが2個、ハンカチ、サングラス…などが出てくる。


関連記事:ギャル曽根がやっている「目玉焼きごはん」が最高 これは今度からやりたい…

 

■まさかの「延長コード」持ち歩き

そして、現場のスタッフたちを驚愕させたのは、様々な充電コードがくっついた「延長コード」。

ギャル曽根いわく「どこでも充電ができるように!」とのことだが、スタッフからは「もうポータブルじゃないですね」「これ持ち歩くのはすごいですね…」と様々なツッコミが飛ぶ。

さらにこれだけではなく、同じバッグの中から充電器のソケット、ポータブル充電器、充電器用の充電コードなど、様々なシーンを想定した充電グッズが多数登場。この他にも、任天堂スイッチや、AirPodsなども登場した。

エレコム 電源タップ モバイルタップ 3個口 30cm【Amazonでチェック】

次ページ
■大量の充電器には理由が…
ママ友スマートフォンYouTube話題充電器電源タップギャル曽根延長コード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング