ギャル曽根、バッグから“大量に出てきたもの”に驚愕 「さすがに笑う」

マネージャーからの提案で、「バッグの中身紹介動画」を撮影したギャル曽根。次々と飛び出す意外なものにスタッフも驚き…。

2022/05/10 11:30


 

■大量の充電器には理由が…

改めて自身のバッグの中身を見て、「充電器とかは、本当に常に不安なんです。携帯の充電がなくなっちゃったらおしまいじゃないですか、誰とも連絡取れないし」とギャル曽根。

「充電器をこんなに持ち歩いているのにはワケがあって」とも切り出し、「これだけ充電器を持ち歩いていると、ママ友も『曽根ちゃんが充電器持ってるから大丈夫』ってなる。そうすると、頼られるんですよ。充電良い? みたいな」と、周囲から頼られるようになり、このようになった節もあるという。

スタッフから「結構頼られ好きなんですね?」と聞かれると、「それもあるかもしれないです」「充電でお困りの際には! ご相談ください」と話し、笑いを誘った。


関連記事:ギャル曽根、驚きの方法で作る“たまごの煮物”に反響 「絶対ウマいやつ…」

 

■「見応えあって最高!」と大反響

ギャル曽根はこの企画に乗り気ではなかったものの、マネージャーの狙いどおり、視聴者からは「コンセント持ち歩きはさすがに笑う! 誰のカバンの中身より一番面白かったし、楽しかったです」「こんなバックの中身初めてっ!」「モデルさんとかがちーっちゃいバッグの中身紹介してるけど、これは見応えがあって最高!」と多くの反響が。

中には、「優しい性格って良くわかるカバン」との声や、「私も荷物多くて色々2個ずつ持ってるの気持ち分かります」と共感する声も書き込まれている。

動画では、記事では触れていない「メインバッグの中身」や、いまギャル曽根がハマっているゲームも紹介されているので、こちらもぜひチェックしてほしい。

エレコム 電源タップ モバイルタップ 3個口 30cm【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根がバッグの中身を紹介
ママ友スマートフォンYouTube話題充電器電源タップギャル曽根延長コード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング