武井壮、いま悩みを抱えている人へメッセージ その内容に「救われます…」

武井壮が、悩みを抱えて苦しんでいる人に向けてメッセージを発信。その内容に涙が出たという声も。

2022/05/10 12:00

武井壮

タレントの武井壮が10日、自身の公式ツイッターを更新。いま悩みを抱えている人に向けたメッセージが、多くの反響を呼んでいる。

【ツイート】武井壮、人々の悩みに「相談してくれよ」



 

■悩み事に「相談してくれよ」

武井は同日、「悩んだり、苦しんだりしてるなら1回相談してくれよ。大きな間違い犯す前にさ」と、悩みを抱えて苦しんでいる人に向けて言葉を投げかけた。

武井はこれまでにも、自分の優越感のために他人をおとしめるような発言をする行為や、ネットの誹謗中傷に苦言を呈すなど、マインド面に言及する投稿が注目を集めてきた。


関連記事:武井壮、YouTubeサブチャンネル開設の“裏側”公開し反響 「おたのしみに」

 

■武井の言葉に「涙が止まらない」

この武井からのメッセージには、「武井さんの言葉は本当に多くの人に響きます!」「どーしよう。涙が止まらないです」「優しい。どうしようもなくなったら相談させてください」「その言葉だけでも救われます」「シンプルだけど、想いがいろいろ1番伝わる言葉」と多くの反響が。

この他にも「ヒグマ倒せないのが悩みです」というお茶目なコメントや、「武井さんも何かつらいときは言ってくださいね!」と武井を気遣う温かいコメントも書き込まれている。

次ページ
■武井壮「苦しんだりしてるなら相談して」

「気がつきすぎて疲れる」が驚くほどなくなる  「繊細さん」の本【Amazon】

SNSツイッター話題誹謗中傷武井壮ダイレクトメッセージ百獣の王
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング