ニューヨーク・嶋佐の“霜降り・せいやへのブチギレ”に反響 「毎回最高」

『刺さルール』で霜降り明星・せいやから無茶振りされたニューヨーク・嶋佐和也が怒りを爆発させて…。

2022/05/11 09:15

嶋佐・せいや

10日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)での、同番組にレギュラー出演中のニューヨーク・嶋佐和也と霜降り明星・せいやのやり取りが、大きな注目を集めている。



 

■大喜利で回答

一世を風靡した芸人に密着する同番組。芸人以外の副業で活躍する彼・彼女らのマイルールをクイズ形式で出題、それに大喜利で回答していく流れとなっている。

MCは講談師・神田伯山と乃木坂46の元メンバー・新内眞衣が務め、嶋佐やせいや、爆笑問題、ヒコロヒーが回答者として大喜利を展開していく。


関連記事:神田伯山、コロナ療養した際の代打・霜降りせいやを絶賛 「素晴らしかった」

 

■スベリがちな嶋佐

この日は、消防・警報設備などの点検の資格を持つザブングル加藤の副業に密着。消防設備士の加藤のマイルールが明かされていった。

そのなかで、大喜利ではなくあえて正解を答えたり、「(引火しないよう)屁を出し切る」など小学生のような答えを口にしてスタジオを微妙な空気にした嶋佐。

周囲の反応に複雑な表情を浮かべた嶋佐に、後輩のせいやは「なんで悲しそうな顔。そりゃそうでしょ? その回答でなんでもっと良い反応もらえるって(思えるんですか?)」とツッコんで笑いを誘った。

次ページ
■クイズ終了後にブチギレ?

お笑い芸人に学ぶ ウケる!アイデア術【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題ザブングル加藤霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング