あいのり桃、第2子出産経て4人での家族生活スタート 兄弟初対面の反応は…

今月5日に第2子となる次男を出産した桃。長男と次男が初対面する様子をブログで公開した。

2022/05/11 17:45

あいのり・桃

ブロガーとして人気のが11日、自身のAmeba公式ブログを更新。今月5日に出産した次男を迎え、4人での家族生活がスタートした様子をつづった。



 

■5日に第2子出産

今月5日、桃は第2子となる次男を出産。皮膚が黄色く見える黄疸が見られ、「入院、長引いちゃうかな…」と心配する様子を見せていたが、母子ともに無事退院し、帰宅したことを伝えた。


関連記事:『あいのり』桃、第2子出産後の体調を報告 「後陣痛の痛みで目が覚めました」

 

■兄弟初対面に笑顔

きょう11日、桃は「大変お待たせしました!! たろ(長男)とじろ(次男)の初対面はこんな感じでしたぁぁぁあ!」とコメントし、エントリー内に複数枚の写真を投稿。

そこには長男と次男が触れ合う様子が写っており、長男はどの写真を見ても常にニコニコ笑顔。2人の初対面を見守る桃は、嬉々とした表情を見せている。

正直 余裕はありません。 いっぱいいっぱいだけど2人育児楽しんでます【Amazonでチェック】

次ページ
■4人家族生活がスタート
出産YouTubeブロガーあいのり桃Ameba公式ブログ黄疸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング