あいのり桃、第2子出産経て4人での家族生活スタート 兄弟初対面の反応は…

今月5日に第2子となる次男を出産した桃。長男と次男が初対面する様子をブログで公開した。

2022/05/11 17:45



 

■4人家族生活がスタート

続けて「こちら少し長めの動画におさえたので、またYouTubeでアップ出来ればなーと思います。というわけで、昨日から無事に4人家族がスタート致しました」とYouTubeへの動画投稿を予告しつつ、新生活のスタートを明らかにしている。


関連記事:『あいのり』桃、第2子を出産する日が決まったことを報告 「本当にいよいよ」

 

■ファンからは身体を労わる声

桃のエントリーを見たファンからは、「まだ産後間もないんだから、あんまり無理しないでね」「離乳食や家事はパパにお願いしましょう!! 産後は大事ですよ~」「ゆっくり身体休めてほしい!!」と、出産直後の桃の身体を労わる声が寄せられた。

・合わせて読みたい→hitomi、春を前に“新しい家族”を紹介 ファンは「成長が楽しみ」と期待

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

正直 余裕はありません。 いっぱいいっぱいだけど2人育児楽しんでます【Amazonでチェック】

出産YouTubeブロガーあいのり桃Ameba公式ブログ黄疸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング