かまいたち、ファンたちに訴えたお願い 「これだけはやめてください」

かまいたちがお笑いファンに向けて「やってほしくないこと」を発表。ファンたちから感謝の声があがっている。

2022/05/12 05:00

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが11日、自身のyouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』を更新。ファンたちに向けて「これだけはやめてください」とNG行為を挙げた。

【動画】かまいたち、ファンたちにお願い



 

■ファン必見の内容?

「お笑いファンのみなさん これだけはやめてください」をテーマに、過去の経験を話していくふたり。「ローソンに濱家さんいましたよ」「今日、濱家さん一緒じゃないんですか?」と相方について聞くこと、応援している芸人のプレゼント用に仲良い芸人にメッセージを書いてもらう行為などを挙げた。

そうしたなか濱家隆一は、とあるファンから届いた一通のファンレターについて話す。


関連記事:かまいたち、ヤラかした芸人を実名で暴露 「覚悟決めて言いますけど…」

 

■ファンレターの最後に…

そこには「色々な芸人さんを好きになってきましたけど、ここまで本気で好きになった人はいません」とファンになったきっかけが長々と書かれていた。

さらに、「ファンと芸人で遊びに行ったりとかっていうのは耳にすることもありますが、私は一度もそんなことをしたことがありません」と続き、「そんな私がついに電話番号を教えます」とアプローチが。手紙の最後には、細長い紙がテープで貼り付けられており、テープを剥がすと、さらに上下左右で包むように紙が貼られたあったという。

濱家は「あれだけはやめてください。めちゃくちゃ笑っちゃったんですけど」と振り返り、相方の山内健司も「怖すぎます」と笑みを浮かべていた。

次ページ
■「知れて良かった」と感謝する声も

ふくや ごはんとまらんらん 明太子 70g【Amazonでチェック】

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司お笑いファンねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング