かまいたち、ファンたちに訴えたお願い 「これだけはやめてください」

かまいたちがお笑いファンに向けて「やってほしくないこと」を発表。ファンたちから感謝の声があがっている。

2022/05/12 05:00


 

■「知れて良かった」と感謝する声も

その他にも、「別の芸人へのプレゼントを預ける行為」「写真撮影時に『変顔』などの要望」など、NG行為を挙げたふたり。一方で、「写真を撮るのは全然OK」「サインを書くのは全然いい」といったOK行為も話していた。

動画のコメント欄には、「人気ある有名人がこういうこと言ってくれるとありがたい」「芸人さんサイドからこういうのどんどん言って頂きたいです」「見かけたときに行っても嫌じゃないんだと知れて良かったです」との声があがっており、行為の線引きができたことで喜ぶファンもいるようだ。


関連記事:かまいたち、印象に残ったファンからのプレゼント紹介 オチ先出しのミスも…

 

■ファンたちに「これだけはやめてください」

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

ふくや ごはんとまらんらん 明太子 70g【Amazonでチェック】

YouTubeかまいたち濱家隆一山内健司お笑いファンねおミルクボーイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング