かまいたち、ギャンブルで大負けした際の対処法 「負けを薄める」ために…

ギャンブル好きで知られるかまいたち・濱家隆一と山内健司が、大負けした際の対処法について語り…。

2022/05/12 10:50

かまいたち

11日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司がギャンブルに関する持論を展開した。



 

■競馬で大負けしたら…

かまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらがレギュラーを務める同番組。この日も、視聴者から番組公式ツイッターに寄せられた悩みに三人が答えていく『グッジョブVOICE』が放送された。

競馬にハマっている視聴者・青い魔物さんは「思い切って5万円賭けたが、一つも当たらず0円になってしまった。ショックが大きくてしばらく立ち直れなかった」と回顧。そのうえで「かまいたちさんは大負けしたときにどうやって立ち直りましたか?」と質問する。


関連記事:かまいたち、面倒な親友との付き合い方に持論 大人になると「即切りです」

 

■ギャンブル好きのかまいたち

若手時代からパチンコ・パチスロを中心に、ギャンブルにハマってきたかまいたちの二人。昨今は自身のYouTubeチャンネル内で、過去の名作パチスロ機を打ち込むなどしてギャンブルファンの注目を集めている。

山内は「競馬で言うと、日曜にまぁ、ショック受けるじゃないですか」と吐露、濱家は「確定なんやな」と競馬開催日の土日に勝負して負けるのは確定なのかとツッコんだ。

「絶対に負けたくない!」から紐解く穴パターン事典【Amazonでチェック】

次ページ
■金曜日には復活?
テレビ競馬パチンコパチスロかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらお仕事search!それってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング