辺見えみり、上島竜兵さん訃報に秘密の思い出明かす 「志村さんに内緒で…」

先日11日に亡くなった上島さん。突然の訃報に辺見えみりが、上島さんとの秘密のエピソードを明かした。

2022/05/12 14:50

辺見えみり

タレントの辺見えみりが11日、自身の公式インスタグラムを更新。上島竜兵さんの突然の訃報を受けて、秘密の思い出を明かした。

【写真】上島さんとの秘密のエピソード



 

■「ゆるゆるとした時間をくれる人」

同日、「自分の気持ちのためにもここに残させてください」と前置きをつづる辺見。

「上島竜兵さんは私が20代前半の頃、共演者でもあったけど、しょっちゅう一緒に飲んでいた先輩でした。寂しがり屋で繊細な先輩は、不安で孤独だけど生意気な私に、ゆるゆるとした時間をくれる人でした」と上島さんとの生前の思い出を振り返った。


関連記事:上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

 

■「志村さんに内緒で…」

続けて「志村さんと3人で旅番組に毎年行っていたとき、志村さんに内緒で2人で部屋でしっぽり飲んだよね。あのとき多分、私を弟みたいに思ってた。熱湯兄弟をやることになって、毎週悩んでいる私に、いつもマジックで鼻毛を書いてくれた」と、辺見と上島さんが結成した『熱湯兄弟』結成時のエピソードも明かしている。

投稿には上島さんとの2ショット写真が添付されており、写真の中にはテレビ番組の企画で交付された『竜ちゃんファンクラブ会員証』の画像も…。

会員証について、辺見は「ある番組で上島竜兵さんのファンである芸能人という企画で、私は5番という数字をもらいました。今だって、ずっとファンです」と告白した。

辺見えみり写真集/EMIRI GRAPH(タレント・映画写真集)【Amazonでチェック】

次ページ
■「心から尊敬しています」と追悼
Instagram訃報ファンクラブ上島竜兵志村けん辺見えみり熱湯兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング