辺見えみり、上島竜兵さん訃報に秘密の思い出明かす 「志村さんに内緒で…」

先日11日に亡くなった上島さん。突然の訃報に辺見えみりが、上島さんとの秘密のエピソードを明かした。

2022/05/12 14:50


 

■「心から尊敬しています」と追悼

最後に辺見は、「竜ちゃん、あの頃たくさん遊んでくれたから、あの頃の私は救われてたんです。あなたとの思い出は、一生心に生き続けます。心から尊敬しています。本当に、本当にありがとうございました」と追悼。

辺見のファンからも「私も朝から、志村さんのときと同じくらいの喪失感です」「悲しくてたまりません…」「会ったことがない私達でも、本当にショックで悲しくてたまりません」と突然の訃報に悲しむ声が寄せられている。


関連記事:上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

 

■辺見と上島さんの2ショット写真

View this post on Instagram

A post shared by 辺見えみり. (@emiri_hemmi)


関連記事:上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟

・合わせて読みたい→上島竜兵さん所属事務所がコメント発表 「突然のことで驚きに堪えません」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

辺見えみり写真集/EMIRI GRAPH(タレント・映画写真集)【Amazonでチェック】

Instagram訃報ファンクラブ上島竜兵志村けん辺見えみり熱湯兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング