『ねこ物件』第6話予告&場面写真が解禁 行方不明の飼い猫チャーの大捜索
古川雄輝主演ドラマ『ねこ物件』第6話では、飼い猫のチャーが行方不明に。猫探偵も出動し、家族全員で捜索するが…。
古川雄輝主演のオリジナルドラマ『ねこ物件』(テレビ神奈川、TOKYO MX、BS11ほか)第6話の予告&場面写真が解禁された。
【予告動画】チャーが大脱走。猫探偵とともに全員総出で捜索するが…。
画像をもっと見る
■祖父の他界で急遽始めたシェアハウス
同ドラマは、ある一軒家が舞台。ひょんなことから猫付きシェアハウスのオーナーとなった二星優斗(古川)と、夢を追う同居人たちの人生模様を描いた、究極の癒し猫エンターテインメントだ。
幼い頃に両親を事故で亡くした優斗は、祖父・幸三(竜雷太)とクロとチャーという2匹の猫と一緒に暮らしていた。しかし、病床に伏していた幸三がある日突然他界してしまい、30歳の今まで働いた経験がない優斗は、猫との生活を守る為に収入を得なければならない状況に…。
関連記事:『ねこ物件』第5話の予告&場面写真が解禁 入居希望の“ねこ審査”始動も
■入居条件は「猫に気に入られること」
困った優斗は、幸三から不動産の管理を任されているという四つ葉不動産の広瀬有美(長井短)の提案で家を改築し、不安を抱えつつも、猫と暮らすシェアハウスとして入居者を募る。
入居条件は「猫に気に入られること」。そんな“ねこ×イケメン×シェアハウス”の共同住宅に、司法浪人生・立花修(細田佳央太)をはじめとした新たな入居希望者がやってくる。
さらに上村海成、本田剛文、松大航也らイケメン俳優陣が登場し、ネコ好き、イケメン好きの間で話題が拡がっている。