指原莉乃、元カレとロッチ中岡の共通点を発見 「思い出して泣きそう」

10年付き合っている彼女に対するロッチ・中岡創一の態度に、指原莉乃が元カレを重ねて…。

2022/05/13 07:45

指原莉乃・ロッチ・中岡創一

12日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に人気芸人・ロッチの中岡創一が登場。交際10年になる彼女への中岡の態度に、指原莉乃から怒りの声があがった。



 

■ゲストは中岡

指原やいとうあさこ、アンミカ、若槻千夏らバラエティ番組で活躍する、いまをときめく女性タレント「トークィーンズ」が集結。彼女らが男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出していくのが同番組の趣旨だ。

この日の男性ゲストは中岡だったのだが、交際10年になる彼女への態度にトークィーンズは噛みついていった。


関連記事:ロッチ中岡、44歳の誕生日を報告 「おめでとうメール一番最初の人は…」

 

■10年付き合う彼女に…

中岡は10年付き合っている彼女に対して、「呼び捨てで呼んだことがない」「好きと言えない」「手を繋げない」と吐露。その理由が「恥ずかしい」からだと明かし、女性陣を驚かせる。

「好きなんて言わなくても伝わるじゃん」と中岡は反論するが、女性陣からは大ブーイングが。ここで指原も「私、さっきからずっとそうなんですけど、そういう人と付き合ってたんですよ」と自身の恋愛経験を振り返っていく。

次ページ
■指原がヒートアップ

指原莉乃写真集 『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

テレビ指原莉乃いとうあさこロッチ中岡創一アンミカ若槻千夏トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング